QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年06月25日

久しぶりの投稿!笑 橋良町のファミリー物件でました!

みなさん、こんにちはface01
スモーヨ豊橋店の川村ですface01
ここのところバタバタと忙しく、投稿をサボってしまっていました・・・face06

久しぶりの投稿は、最近入荷したファミリー向けの大型3DKマンション情報ですよ!

「ハイツ西中山」
久しぶりの投稿!笑 橋良町のファミリー物件でました!
久しぶりの投稿!笑 橋良町のファミリー物件でました!久しぶりの投稿!笑 橋良町のファミリー物件でました!
久しぶりの投稿!笑 橋良町のファミリー物件でました!
久しぶりの投稿!笑 橋良町のファミリー物件でました!
久しぶりの投稿!笑 橋良町のファミリー物件でました!


豊橋市橋良町、豊鉄渥美線「愛知大学前駅」まで8分、マックスバリュやヤマナカといったスーパー、そして飲食店やアミューズメントが揃う藤沢エリアもすぐのとっても便利な場所なんです!

鉄筋コンクリートで地震にも強い!お部屋の中は、水廻りを中心にとても素敵な設備リフォームがされているんです。全室6帖以上ですべて洋室とあって、現代のライフスタイルにもとってもマッチした物件なんですキラキラキラキラ キラキラ

家賃もとってもお得!詳しくは下記のHPよりご確認をicon
お急ぎくださいiconicon!!

■ハイツ西中山205号室
http://www.ohisamafuji.jp/rent/detail/230449-39969-205


【豊橋の住まいのパートナー「スモーヨ豊橋店」公式WEB】
http://www.ohisamafuji.jp/original_page/rent_eastaichi

【浜松・掛川・豊橋の賃貸情報2000件|賃貸管理の冨士物産公式WEB】
http://www.ohisamafuji.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お部屋探し)の記事画像
こんなお部屋ならユニットバスでもいいんじゃない!?
設備充実のリフォーム賃貸出ました!南栄駅3分のファミリー3DK!
いよいよラスト2邸!IKEA賃貸!お急ぎください!
【リノベーション】バストイレ別じゃなくてもいいんです!
ドラマのような生活をはじめよう!
【明日、現地見学会開催!】豊橋技科大生向けリフォーム済みアパート
同じカテゴリー(お部屋探し)の記事
 こんなお部屋ならユニットバスでもいいんじゃない!? (2016-04-25 17:55)
 設備充実のリフォーム賃貸出ました!南栄駅3分のファミリー3DK! (2016-03-27 16:23)
 いよいよラスト2邸!IKEA賃貸!お急ぎください! (2016-03-25 09:16)
 【リノベーション】バストイレ別じゃなくてもいいんです! (2016-03-13 18:16)
 【DIY】DIY女子が急増!実践する人も多くなっています!DIYブーム到来! (2016-03-06 12:45)
 ドラマのような生活をはじめよう! (2016-03-04 13:48)

この記事へのコメント
https://tinyurl.com/3uhzrhkk

Discover the efficiency of Exnova.com’s trading platform. Trade over 250 assets, including binary, digital, and blitz options. Enjoy potential profits of up to 95% in just 5 seconds. Experience rapid and effective trading with Exnova.


Visit Site:

https://fbde.short.gy/A6Qq4u
Posted by GregoryTot at 2024年06月03日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。