QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年04月12日

向山台町のEuropean Merrys Cafe

昨日、向山台町にある素敵なイタリアンカフェに行ってきました!

European Merrys Cafeは3月末にオープンしたばかりの世界のおいしいコーヒーを楽しめる小さなイタリアンカフェ。
夜はバータイムで、多くのワインやカクテル、ビールも楽しめる、コーヒー好きにもお酒好きにもぴったりの隠れ家のようなお店ですよ!
ボンゴレパスタをいただきましたが、アルデンテ具合がとってもGOOD!
向山台町のEuropean Merrys Cafe向山台町のEuropean Merrys Cafe向山台町のEuropean Merrys Cafe
向山台町のEuropean Merrys Cafe
向山台町のEuropean Merrys Cafe




気さくなマスターとの会話楽しむのもよし!おいしい料理やドリンクを楽しむのも良し!

ちょっと一息つきたい方!女子会などの集まりでおいしい料理とお酒を楽しみたい方!
オススメです!!

European Merrys Cafeが入居する「マンション向山」では、1階の貸店舗も絶賛募集中!
ショップオーナーになりたい方はぜひ物件情報をご覧ください!

◆マンション向山貸店舗
http://www.ohisamafuji.jp/rent_feature/result/31532




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
久しぶりの投稿!笑 橋良町のファミリー物件でました!
喫茶と焼き菓子 くろねこ
こんなお部屋ならユニットバスでもいいんじゃない!?
南栄に新たに洋服屋さんがオープン!
設備充実のリフォーム賃貸出ました!南栄駅3分のファミリー3DK!
いよいよラスト2邸!IKEA賃貸!お急ぎください!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 久しぶりの投稿!笑 橋良町のファミリー物件でました! (2016-06-25 15:03)
 喫茶と焼き菓子 くろねこ (2016-04-26 15:34)
 こんなお部屋ならユニットバスでもいいんじゃない!? (2016-04-25 17:55)
 南栄に新たに洋服屋さんがオープン! (2016-04-04 18:43)
 設備充実のリフォーム賃貸出ました!南栄駅3分のファミリー3DK! (2016-03-27 16:23)
 いよいよラスト2邸!IKEA賃貸!お急ぎください! (2016-03-25 09:16)

Posted by スモーヨ豊橋店 at 10:49
Comments(0)お知らせ貸店舗暮らしのヒント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。